「オリンピック展」の実現に向けてご支援のお願い

ジャパンアートマイルでは2020年に「オリンピック展」を開催したいと考えています。そのためには事業の拡大拡充が必要です。現在JAMは事業拡大の資金を確保するためにクラウドファンディングに挑戦しています。

<READYFORのアートマイル支援プロジェクト>

世界の子どもたちと描くアートマイル壁画で「オリンピック展」
https://readyfor.jp/projects/artmile_olympicexpo2020

2020年のオリンピックで、世界中から集まった選手や観客を日本の子どもたちと世界の子どもたちが共同制作したアートマイル壁画でお迎えしたいと思っています。

アートマイルにはすでに57の国と地域から参加があり、500枚の壁画がありますが、2020年までにもっと参加国を増やして、世界中から集まった選手や観客をお迎えしたいのです。


そのためには事業の拡大・拡充が必要です!

それを実現するためには資金の確保が必要です!

 

READYFORで3月までに154万円を集めたいと思います。

3ヶ月で目標金額154万円にに達しなければファンディングは成立せず、
支援金は「ゼロ」となります!

未来の次世代を育てる事業、子どもたちとオリンピックを盛り上げる事業に、
是非みなさまのご協力をお願いいたします。

------------------------------------------------------------
★フェイスブック、ツイッターで情報拡散をお願いします!
------------------------------------------------------------
クラウドファンディングに協力してくださる方のほとんどが個人です。
多くの個人が少しずつお金を出してプロジェクトを支える仕組みです。
たくさんの方に情報が届きますように情報拡散をお願いいたします!

グローバルな次世代てる

アートマイルの国際協働学習

アートマイル国際交流壁画

共同制作プロジェクト

 

【後援】文部科学省・外務省

【協力】国際協力機構JICA

ジャパンアートマイルはSDGsを支援しています。

Topic 最新情報

ユネスコスクールへようこそ!

World 海外情報

Art
M
iles
M
ural
P
roject

≪支援企業≫

 

ターナー色彩
株式会社

 

国際物流

UPS